FGO/アンテナ

Fate/GOサーヴァントそくほー 投稿順
人気順
<<
2017年10月
>>
【FATE/GO】なら1部ではマシュが本人と影法師の二人いたのかって話になる
【FATE/GO】ほっぷすてっぷじゃんぷ かーるいす並に段階踏んで爆熱させてる訳だし
【FATE/GO】今回の剣豪は着想どころか本筋や登場人物まで同じだから言い訳ができない
【FATE/GO】バンナムを始めとした色んなゲーム会社が実践して結果を残している有効な消火手段
【FATE/GO】礼装貰うためにFGO起動してパールヴァティ思い出して悲しくなったわ
【FATE/GO】どんな作品のスレでもそうだけど基本的に信者とファンが入り交じってる
【FATE/GO】ネガティヴな炎上ばっかりだとライト層も嫌気がさすやん?
【FATE/GO】リネージュってだいたいオートとか聞いたけどどうなん?
【FATE/GO】監督が誰かわからない謎に包まれた伝説の映画教えて
【FATE/GO】ねぇねぇ本気でここまで9月に設定出しておいて令呪と偉人のパクったと思ってるの?
【FATE/GO】アンメア宝具2放置してインフェルノちゃん宝具1育てたんだけどマジ?
【FATE/GO】剣豪配信直後の公式ツイートに対してこのアンケはプロ外圧
【FATE/GO】型月と仲良しの角川が動くんですかねぇ?
【FATE/GO】水増し選択肢(無意味)といい加減うざくなってきた冗長な文へのヘイトが高まってきた時
【FATE/GO】今後出る敵キャラは須らく霊基をいじり倒される
【FATE/GO】水着おま国されてガチャも交換レートもおま国されて
【FATE/GO】宝具打てるときに全力でバフ×3やればいいから自前50あるしイシュタルでいける
【FATE/GO】新宿とかもそうだけど既存のキャラを敵にしないと敵にする枠が足りない
【FATE/GO】そういやシナリオが売りのFGOが新シナリオで全く倒せないモンストは今何かやってるのか?
【FATE/GO】スキル上げは基本的にエンドコンテンツであり、要求素材とQP消費が半端じゃない
<<
0
1
2
3
>>
お問合わせはこちらにメールしてください。 nanj_antenna@yahoo.co.jp