FGO/アンテナ

検索用語:プロトマーリン検索にヒットしたのが10件未満なので検索範囲を広げました。
<<
2021年03月
>>
03/01 (19:30) FGOまとめマン速報
【話題】最近B鯖プッシュされすぎて本当に何かあるんじゃないかと思わせられるよな2021/02/28(日) 18:55:15

なんか最近B鯖プッシュされすぎて本当に何かあるんじゃないかと思わせられるよな
正直この流れでB人権サポがきても不思議じゃないというかその時納得してしまいそうだ
そう考えると神ジュナ温存も分かる
166: 名無しさん 2021/02/28(日) 18:57:29


>>161
バスター人権サポってどうすればいいんだ
171: 名無しさん 2021/..
【FGO】バスターが復権する人権サポーターの実装はよ!←どうやったら復権するんだよwww【FateGO】

var xhr = new XMLHttpRequest();
xhr.open("GET", 'https://blog.seesaa.jp/contents/bmlist.txt', false);
xhr.send();
var blacklist = xhr.responseText;
var url = location.host + (location.pathname == '/' ? '/ind..
02/28 (21:30) FGOまとめマン速報
【ネタ】きのこ達は●●なバトルシステムを作りたいのかな?とは思うwwwww2021/02/27(土) 21:26:15

FGO無双出して、どうぞ
追加キャラが課金制だろうと別に怒らないよマジで
そこならプロトマーリンでもセタンタでも出せばいい
アーケードの対人戦で環境崩壊するのは別に良いが(よくない)、一番不味いのはそれを長年放置していることだと思うの

154: 名無しさん 2021/02/27(土) 21:31:34


>>148
AC版は無双と言うかほぼ格ゲー..
【Fate/GO】元々あるとは思ってなかったけど今年蒼銀コラボの線はほぼ完全に消えたかな2021/02/24(水) 19:05:13 ID:IaRKspNg0
元々あるとは思ってなかったけど今年蒼銀コラボの線はほぼ完全に消えたかな
 
332: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/02/24(水) 19:06:48 ID:OD3ohEaw0
>>330
ここでプーサーPUだから消えたな
コラボするならその時に事前PUなりするだろうし
 
344: 名無しさん@お..
【FGO】プーサーピックアップで蒼銀もプロトもコラボが消えた気がする←プーサーはいつまでビースト倒せないんだろう……【FateGO】

var xhr = new XMLHttpRequest();
xhr.open("GET", 'https://blog.seesaa.jp/contents/bmlist.txt', false);
xhr.send();
var blacklist = xhr.responseText;
var url = location.host + (location.pathname == '/' ? '/ind..
02/25 (10:00) FGOぐだぐだまとめ
【FGO】思い返すと違和感しかないFGOAとFGOの相違点まとめFGOA、FGOとの差別化が図られてるのか……怖いな…… ・第五特異点の名称変更 ・第六特異点の名称変更 ・プロトマーリンの実装 ・シータの実装 ・FGOでは2部序以降にしか存在しない少女ダヴィンチの実装 ・ドクターの姿...
水着パイセンにスーパーロックオン渡しても 返ってくるのはまごうことなき超義理チョコという現実に泣いた2021/02/11(木) 21:44:01 ID:/B2yGTLs0

すいませんパイセンうちに旦那居ないんですよ
 
256: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/02/11(木) 21:45:19 ID:ixttJRek0
>>254
自前(イマジナリ項羽様)で補えるから大丈夫
ウン千年の人生経験は伊達じゃない
 
260: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/..
【FGO】貴重なプロトマーリンの怒り顔!弱点は耳かな…?【FateGO】

var xhr = new XMLHttpRequest();
xhr.open("GET", 'https://blog.seesaa.jp/contents/bmlist.txt', false);
xhr.send();
var blacklist = xhr.responseText;
var url = location.host + (location.pathname == '/' ? '/ind..
【Fate/GO】セタンタがまさかのアケ限定という… せめてキャスニキは本編で輝いてくれ2021/01/28(木) 01:12:09 ID:96TsWB1Q0
セタンタがまさかのアケ限定という…
せめてキャスニキは本編で輝いてくれ
 
949: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/01/28(木) 01:14:07 ID:lXTfnI.60
結局アケからスマホの方に来たのってロリンチのみか
ラーマとシータ離別の呪いの設定的にまだ納得できるけど他は輸入してくれてもいいんじゃないか
&nb..
【Fate/GO】プロトマーリン は流石に売れ線だろうから来ると思うんだが シータとセタンタはタイミングが難しいな…特に後者はTHE・配布か低レアって感じだし2021/01/27(水) 15:12:28 ID:Ekjy7z2g0
プロトマーリン は流石に売れ線だろうから来ると思うんだが
シータとセタンタはタイミングが難しいな…特に後者はTHE・配布か低レアって感じだし
 
368: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/01/27(水) 15:16:44 ID:QxewvSDM0
プーリンは売れ筋だからこそアケの客寄せパンダにするために来ないだろ
ソシャゲ..
02/01 (13:00) でもにっしょん
【FGO】じっと見つめたくなるプロトマーリンの私服イラストp>ぷろとまーりん 『君!い、いくらなんでも見つめすぎじゃないかい!!』 pic.twitter.com/5BQP8A2T72— hiro 武蔵ちゃん描きたい!! (@hirohiro_gorira) 2020年 […]
<<
0
>>
お問合わせはこちらにメールしてください。 nanj_antenna@yahoo.co.jp