FGO/アンテナ

検索用語:難易度
<<
2018年12月
>>
【FGO/FateGO】今回のクリスマスイベのシナリオは演出や戦闘システム凝ってるね【Fate/GrandOrder】

if(navigator.userAgent.indexOf('iPhone') > 0){
var adstir_vars = {
ver : "4.0",
app_id : "MEDIA-a8b2e969",
ad_spot: 7,
center : true
};
} else if( navigator.userAgent.indexOf('Android') > ..
【FateGO】コマンドコード聖夜の極光誰につける?かなり強そうな性能してるが2018/12/11(火) 22:08:10
てか新コマカの聖夜の極光つえーぞこれ
カード種類スター発生率ヒット数全部無視して星4つって完璧すぎる
851: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/12/11(火) 22:08:40
>>850
誰に付けるか悩む
 
856: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/12/11(火) 22:10:17
>>851
まあAo..
【Fate/GO】もしかしてこのシナリオ参加制限かける意味なくね?2018/12/12(水) 19:32:28 ID:zkUImJsQ0
もしかしてこのシナリオ参加制限かける意味なくね?
 
385: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/12/12(水) 19:33:27 ID:wi0pLzeY0
>>383
まぁマーリンと知り合いという設定とかケツ姉考えても7章クリアでいいな、ただアナスタシア出るならそれ次第か
どうせギャグだが
 
387: ..
12/13 (15:13) フェイトでGO!
fgo 【画像】ブラダマンテ 全スキルが判明した瞬間の2ch反応まとめ!これは〇〇で大活躍の予感!う、うん!2018/12/12(水) 18:10:26.313ID:8wRXwffsd1212.net
はい解散
739名無しさん@フェイトでGO!2018/12/12(水) 18:10:58.023ID:Q/1f67po01212.net
>>722あ…(察し
740名無しさん@フェイトでGO!2018/12/12(水) 18:11:00.013ID:XEiPbs6Wr1212.net
>>722ゴミ確定で草
741名無し..
【Fate/GO】聖夜の極光強くね?2018/12/11(火) 18:09:24 ID:66rIacT60
聖夜の極光強くね?
 
657: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/12/11(火) 18:13:13 ID:HXiGA6Rk0
>>625
孔明とかマーリンとか、サポに持たせるのが良いかもなーと思った>極光
 
638: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/12/11(火) 18:10:47 ID:moR..
【FateGO】スカスカシステム構築の難易度は普通に高いからな・・・特に礼装がね、やっかいなんだ2018/12/08(土) 15:23:23
ここに居ると麻痺するけどスカスカシステム構築の難易度は普通に高いからな
誰もが出来てるわけじゃない
 
777: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/12/08(土) 15:24:53
>>767
ほぼ初期鯖のランスロと石大量配布された直後のスカディさえいればいいんだからシステムの中じゃ低い方だわ
 
805: すまないさん@お..
【Fate/GO】高望みはしないので クリスマス終わったら四章イントロだけやってくれないかな2018/12/08(土) 21:21:26 ID:7APl3./Y0
高望みはしないので
クリスマス終わったら四章イントロだけやってくれないかな
 
884: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/12/08(土) 21:23:09 ID:o8N5dVtc0
>>882
すぐ正月だろうしなー
まあ無いでしょう
 
888: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/12/08(土) 2..
【Fate/GO】朕色々弄ってみたけど 高難易度来るまでは趣味枠だな2018/12/06(木) 01:19:56 ID:quDJ7/520
朕色々弄ってみたけど
高難易度来るまでは趣味枠だな
星出さない星吸うで脆いアタッカーを守る盾役としては出しゃばりすぎる
 
144: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/12/06(木) 01:23:46 ID:kz0DP.uk0
>>138
そもそも盾役じゃなくてメインで殴る奴だと思うんですが
サブに据えるんじゃなくて..
12/09 (05:13) フェイトでGO!
fgo 始皇帝 性能を活かした運用方法はやはり〇〇?2ch民による朕の評価マジレスがこちらです!声もかっこいいしな2018/12/04(火) 18:20:19.237ID:w3NkLxZI0.net
始皇帝くんNPチャージやらスター集中やらもってるのか悪さできそう
756名無しさん@フェイトでGO!2018/12/04(火) 18:29:15.676ID:wj277L7f0.net
多分来年のネロ祭で始皇帝おりゅされるぞ
775名無しさん@フェイトでGO!2018/12/04(火) 18:30:59.249ID:ZcJpZdL..
12/08 (11:23) FGO攻略まとめ
FGO攻略 fgo復帰勢さん、お前らに今の環境を質問した結果wwwww悲しいけど現実…これが現実!2018/11/30(金) 20:39:25.694ID:aO4FQXgS0.net


久しぶりに復帰したんだけど今って宝具は3ぐらいまで重ねるのが当たり前な感じ?俺が辞めた当時はまだ2が当たり前だったけどフレンド見たら最低3ぐらいまで重ねてる人ばっかだからさ




217名無しさん@FGO攻略まとめ2018/11/30(金) 20:40:37.357ID:e3aIMb070.net





>>211
敵は..
【Fate/GO】虞美人引いたけど鈴鹿御前の下位互換か 吸血ある分NP効率いいけど急いで2発目打ったらバフ切れるのキツイ 解除耐性は(3回・5ターン)にして欲しかった2018/12/05(水) 03:40:47 ID:tE/m9YeY0
虞美人引いたけど鈴鹿御前の下位互換か
吸血ある分NP効率いいけど急いで2発目打ったらバフ切れるのキツイ
解除耐性は(3回・5ターン)にして欲しかった
 
143: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/12/05(水) 08:52:05 ID:5IqXsrJw0
暗殺者なんだからNP100貯めて即ぶっぱが暗殺者らしいのではと思う今日こ..
【FateGO】実際始皇帝は高難易度突破に使えそう?確保しておくべき?2018/12/04(火) 23:30:50
実際朕は高難易度突破に使えそうなの?
 
231: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/12/04(火) 23:32:03
>>228
無敵貫通使わない単体宝具相手なら封殺する選択肢のひとつになるかもな
 
234: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/12/04(火) 23:33:09
>>228
クリティ..
12/06 (23:13) フェイトでGO!
fgo 【速報】始皇帝を組み込んだある意味奇跡のパーティ編成キタ━━(゚∀゚)━━━!!発想が中学生で吹いたwwwこの記事のポイント…

朕朕金玉おっきー以蔵
ちん ちん きん たま おっきー いぞう
お前精神状態おかしいよ…(褒め言葉)
一瞬以蔵さんのがおっきい!ってことかと思ってしまった






朕朕金玉おっきー以蔵
ちん ちん きん たま おっきー いぞう pic.twitter.com/qIpzG3S8VA
— ルルビイ(@ruruvi)Tue Dec 04 14:42:38 +0000 ..
【Fate/GO】今終わったけど話より難易度上昇がインパクトあったわ2018/11/29(木) 23:35:58 ID:kH1MYu6U0
今終わったけど話より難易度上昇がインパクトあったわ
良いぜお前らが強化を解除してくるって言うのならそのふざけた幻想をぶち殺す・・・前に王の話を聞いてってください
 
63: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/11/29(木) 23:37:01 ID:jwvtuKA.0
>>57
やっこさん韓信ロボで2ターン目に落ちたよ..
12/06 (19:23) FGO攻略まとめ
FGO攻略 ここに来てまさかの星5ルーラー!始皇帝は高難易度向けに引いておくべきなのか?(みんなの意見)2018/12/04(火) 18:20:19.237ID:w3NkLxZI0.net


始皇帝くんNPチャージやらスター集中やらもってるのか悪さできそう




756名無しさん@FGO攻略まとめ2018/12/04(火) 18:29:15.676ID:wj277L7f0.net


多分来年のネロ祭で始皇帝おりゅされるぞ




775名無しさん@FGO攻略まとめ2018/12/04(火) 18:30:59.2..
【Fate/GO】始皇帝宝具重ねるとどうなるんだ? 恩恵大きい?2018/12/04(火) 20:14:06 ID:OgzwedYc0
始皇帝宝具重ねるとどうなるんだ?
恩恵大きい?
 
124: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/12/04(火) 20:19:15 ID:w5Ywei4M0
>>98
クリティカルダメージ上がるらしい
1で50、5で100
 
110: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/12/04(火) 20:16:00..
【Fate/GO】項羽が出てくるだけで難易度跳ね上がるのホント草も生えねえ。石割ったの初めてじゃねえかな2018/11/29(木) 21:23:39 ID:q7IB6LWY0
項羽が出てくるだけで難易度跳ね上がるのホント草も生えねえ。石割ったの初めてじゃねえかな
 
414: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/11/29(木) 21:25:17 ID:2b8HmYw.0
項羽単体ならいいけど蘭陵王とセットはほんと難儀した
下姉さま「またまた殺らせていただきましたァン!!」でなんとかなったけど
 ..
【FateGO】みんなが始皇帝の話をしてるのは分かるんだ…朕朕言いまくるから下ネタに聞こえるだけで…2018/12/04(火) 23:21:02

始皇帝→朕
虞美人→ぐっさん
赤兎→馬
今回のPU全員通称がもう……

 
186: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/12/04(火) 23:23:06
W玉朕は火力なさすぎてヤバイと思う
 
195: すまないさん@お腹いっぱい。 2018/12/04(火) 23:24:22
朕玉ーリンが個人的に強い
英雄作成がぶっ刺さるぞ
&..
【Fate/GO】やっとクリアしてきた 始皇帝とスパさんの好感度あがりまくりよ 欲を言えばもうちょっと項羽と虞美人に焦点当ててほしかったが、高難易度みたいなバトル含め個人的には満足した2018/11/29(木) 22:47:42 ID:.UdcMea60
やっとクリアしてきた
始皇帝とスパさんの好感度あがりまくりよ
欲を言えばもうちょっと項羽と虞美人に焦点当ててほしかったが、高難易度みたいなバトル含め個人的には満足した
 
856: 僕はね、名無しさんなんだ 2018/11/29(木) 22:53:04 ID:uVTmhKYQ0
荊軻はわかる
スパさんもあれはスパさんじゃなきゃ何も出..
【FateGO】始皇帝のスキル・性能判明!高難易度特化型性能か





(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});





<<
0
1
>>
人気記事
fgo 【画像】虞美人がスケベすぎるサンタさんに大変身!Sっ気のある表情に股間が破裂しそうです…パイズリ穴シコ…
【FGO攻略】マルタめちゃくちゃ美人になってて草www新モーションもかっこよくて、これから使うの楽しくなりそう!
FGO攻略【漫画】「人間が書いた本に興味なんてないわよ」そんな虞美人さんにとある本を差し出した結果wwwww
【FGO】ブラダマンテのスキルや宝具はどんな感じ?礼装縛りはあるけどスカスカシステムが可能なサーヴァント
fgo 【悲報】始皇帝さん 完全にマスター達のおもちゃになってしまうwwwお前らいくら何でも遊びすぎだろwww
【FGO】ケツァル・コアトル〔サンバ/サンタ〕の最終再臨画像と再臨イラストセイントグラフを紹介!
fgo 【悲報】リヨ氏 某企画100回記念で闇の深すぎるイラストを描いてしまう…記念イラストでこれは凄いなwww
FGO攻略 【リヨ漫画】エレナママが勘違いを連発!?気遣うアルテラの図が尊い…それ以前にうどんが気になるんですが…
fgo 【漫画】始皇帝と荊軻の絡みを某ギャグアニメで再現した結果wwwこんなの笑うだろ…卑怯だと思いますwww
fgo 【画像】ケツ姉サンタのイラストを何も知らない2ch民達に見せてみた結果wwwこの人選は一体なんなんだろう…
お問合わせはこちらにメールしてください。 nanj_antenna@yahoo.co.jp
人気記事
fgo 【画像】虞美人がスケベすぎるサンタさんに大変身!Sっ気のある表情に股間が破裂しそうです…パイズリ穴シコ…
【FGO攻略】マルタめちゃくちゃ美人になってて草www新モーションもかっこよくて、これから使うの楽しくなりそう!
FGO攻略【漫画】「人間が書いた本に興味なんてないわよ」そんな虞美人さんにとある本を差し出した結果wwwww
【FGO】ブラダマンテのスキルや宝具はどんな感じ?礼装縛りはあるけどスカスカシステムが可能なサーヴァント
fgo 【悲報】始皇帝さん 完全にマスター達のおもちゃになってしまうwwwお前らいくら何でも遊びすぎだろwww
【FGO】ケツァル・コアトル〔サンバ/サンタ〕の最終再臨画像と再臨イラストセイントグラフを紹介!
fgo 【悲報】リヨ氏 某企画100回記念で闇の深すぎるイラストを描いてしまう…記念イラストでこれは凄いなwww
FGO攻略 【リヨ漫画】エレナママが勘違いを連発!?気遣うアルテラの図が尊い…それ以前にうどんが気になるんですが…
fgo 【漫画】始皇帝と荊軻の絡みを某ギャグアニメで再現した結果wwwこんなの笑うだろ…卑怯だと思いますwww
fgo 【画像】ケツ姉サンタのイラストを何も知らない2ch民達に見せてみた結果wwwこの人選は一体なんなんだろう…