【シナリオ】イベクエだからその辺の文量は仕方ないが、後半えっらい駆け足だったな

0コメ

https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1562500263/l50

360: 名無しさん 2019/07/07(日) 22:19:22
しかしイベクエだからその辺の文量は仕方ないが
後半えっらい駆け足だったな
子供エンジンにブチ切れないぐだとマシュも違和感あるし
沖田さんの三段突きと別れの惜しみもえらい淡白だった
特に三段突きとかMVP物の大活躍なのに
専用BGMと一枚絵流れてもいいレベル
363: 名無しさん 2019/07/07(日) 22:20:22
>>360
一枚絵は選ばれしリソースを割くべき場面の証だから(本とカラスを見ながら)
368: 名無しさん 2019/07/07(日) 22:21:41
>>360
俺は三段突はスピード感重視でサラッと見せるあの感じで良かったと思う
370: 名無しさん 2019/07/07(日) 22:22:00
>>360
今回はノッブと景虎ちゃんに集中してた感じ
前回イゾーさんに良くも悪くも持ってかれちゃったしね
379: 名無しさん 2019/07/07(日) 22:23:33
>>360
あれ以上分かれで時間かけてもオルタみたいに助長しかならないしトドメも前の戦闘から続いてる流れだしあんなもんだろう
ただ本能寺と戦でもう数戦すると思ったらいきなりラスボス戦だったのは意外だった
434: 名無しさん 2019/07/07(日) 22:43:27
>>360
まぁその辺は経験値シナリオというか文量の関係で仕方ないんじゃない
ノッブや景虎もそんな濃厚というわけでもなかったように思うし
読みやすいしいいところでもあると思う