【FGO】アプデで高速化できるようになったスキル演出がヤケクソみたいな速さで笑ってしまう


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『【FGO】アプデで高速化できるようになったスキル演出がヤケクソみたいな速さで笑ってしまう』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2021/11/10(水) 19:06:48 ID:2d39777cf 返信

    ズサーする鯖でやると笑える

  2. 名前:匿名 投稿日:2021/11/10(水) 19:07:09 ID:aca2afde9 返信

    地団駄リンボクッソw

  3. 名前:匿名 投稿日:2021/11/10(水) 19:07:17 ID:a0e65e9d8 返信

    高速化設定ならそもそも動き要らんわ

    • 名前:匿名 投稿日:2021/11/10(水) 19:36:44 ID:076cca492 返信

      最終的に戦闘自体要らんって話になってそう

      • 名前:匿名 投稿日:2021/11/10(水) 19:55:11 ID:243fd2fcc 返信

        最終的にソシャゲも要らんとか言い出しそうだよねこの手の人

        • 名前:匿名 投稿日:2021/11/10(水) 20:54:53 ID:4f15087b9 返信

          極論キッズ草生える

          • 名前:匿名 投稿日:2021/11/11(木) 14:13:43 ID:b29d7a7c3

            あんちゃん、みんな言葉遊びして戯れてたんや、マジレスおじさんになってるんや、戯れが途切れてもうたやないか

    • 名前:匿名 投稿日:2021/11/10(水) 19:52:44 ID:a71a4614b 返信

      「スキップさせろ」だね!分かるとも!

  4. 名前:匿名 投稿日:2021/11/10(水) 19:21:48 ID:e70054891 返信

    カットするより高速化した方が作業が楽なのよ。
    んで、プログラム的に作業が楽ってのはバグが発生しにくいので、とっても大事なことなのだ。

  5. 名前:匿名 投稿日:2021/11/10(水) 19:27:40 ID:f6e1c10fe 返信

    宝具でもこれやれ定期
    てかそもそも自動高速設定に出来ないのが笑う

    • 名前:匿名 投稿日:2021/11/10(水) 19:31:57 ID:3cca63143 返信

      常に笑いながらプレイしてんのか…(困惑)

      • 名前:匿名 投稿日:2021/11/10(水) 19:40:12 ID:39ecefd2c 返信

        常に笑いながら人の動画見てるとかよ

      • 名前:匿名 投稿日:2021/11/10(水) 19:41:25 ID:076cca492 返信

        かなり困惑するけど、言わないであげるのが優しさだと思うの

        • 名前:匿名 投稿日:2021/11/10(水) 20:05:21 ID:47d95f393 返信

          演出が長い鯖は有り難いなこれwバゲ子の犬も一瞬しか映らんしw卑弥呼もポポポポって高速でご飯食べてて草

  6. 名前:匿名 投稿日:2021/11/10(水) 20:05:56 ID:012034e48 返信

    リンボ「ズドドドッ!!(地団駄)」でダメだった

  7. 名前:匿名 投稿日:2021/11/10(水) 20:11:14 ID:fa0a74483 返信

    周回とかには役立ちそうだけど、いつものスピードでスキルモーション見たい派な自分にとってはポンとタップしただけで速くなるの戸惑うな
    これのオンオフできる機能とか付かないかな

    • 名前:匿名 投稿日:2021/11/10(水) 21:00:39 ID:f6e1c10fe 返信

      そういった要望のための自動設定オンオフなのにな
      まあ出来る技術力すら無いんだろうが

      • 名前:匿名 投稿日:2021/11/10(水) 21:13:29 ID:d600c13a6 返信

        お前さっきから文句しか言ってないな

  8. 名前:匿名 投稿日:2021/11/10(水) 21:46:27 ID:3d6665886 返信

    タップしたら高速になるのか?
    それとも設定すれば高速できるのか?

  9. 名前:匿名 投稿日:2021/11/10(水) 22:16:40 ID:dcfaa4036 返信

    あんま理由ないかもしんないけどなんでこのエネミーで水着ジャンヌがいるんだろ?

  10. 名前:匿名 投稿日:2021/11/11(木) 08:52:29 ID:77aab3c17 返信

    絶対に宝具スキップはしないという運営の強い意志を感じる

    • 名前:匿名 投稿日:2021/11/11(木) 13:28:39 ID:121e2ea65 返信

      しないっていうかできないんじゃねぇかな?
      他のシステム改善とかでもそもそもの下地のシステムが良くないから改良がクッソムズいやら、宝具の所でダメージ計算してるからスキップできないやらは風の噂で聞くし

      • 名前:匿名 投稿日:2021/11/11(木) 14:16:24 ID:b29d7a7c3 返信

        風の噂って何の根拠にもならんもん持ち出されてもねぇ…

      • 名前:匿名 投稿日:2021/11/11(木) 18:14:25 ID:134e75725 返信

        宝具演出内でダメージ計算してるから演出スキップできねーみたいな話は聞いたことあるな
        宝具演出も下地のシステムがブラックボックスすぎて根本のシステム弄るのは無理って話も聞いたことはある

  11. 名前:匿名 投稿日:2021/11/11(木) 16:09:24 ID:08b2ac072 返信

    これで周回ガチ勢が再臨ごとによるスキルの長さを考慮しなくてもよくなったな

    • 名前:匿名 投稿日:2021/11/11(木) 16:17:18 ID:dc159e99a 返信

      キャストリアは第三だと第一・第二に比べて一秒くらいスキルモーションが長いってよく言われるからな……