FGO/アンテナ

06/29 (14:31) Fate/GOまとめ攻略
『Fate/GO』新章実装前はいつも桜井と予想されてる気がする
【Fate/GO】☆5ドレイクオルタ(仮)☆4ジジイ☆3フェルグスリリィ(仮) これなら個人的にしっくりくるけど 6体も実装するかとか1.5部で☆3出すかとか微妙な感じ やっぱ立ち絵だけのキャラもいるんじゃないかな
06/29 (14:13) フェイトでGO!
fgo アガルタピックアップ召喚でセルラン1位取れるの?不夜城のキャスター性能微妙っぽいけど・・・(みんなの声)
【フェイトグランドオーダー】「Fate/Apocrypha」アニメ放送記念&舞台「Fate/Grand Order THE STAGE 神聖円卓領域キャメロット」公演記念クエスト開催!クリアで概念礼装GET!!
【Fate/go】この白髭ってじつは黒ひげだった?!
【Fate/GO】今日のメンテ明けからやっとフレンドから強化済みマシュ借りる難易度が下がるんやな… 1人か2人くらいマシュ出してくれるって信じてるからな…
【FGO攻略】おまえららいこー宝具2引くのにいくらかかったん?
【FATE/GO】槍オルタ宝具2あれば邪ンタより宝具威力高いので槍オルタに全振りでいいよ
【FateGO】今回のCMで出た鯖はこんな感じ!やっぱりドレイクオルタ(仮)さんが気になるな…
【FGO】CMに出てたおっちゃんは何者?黒ヒゲ?
06/29 (13:43) でもにっしょん
【Fate/Grand Order】エルドラドのバーサーカーは何者だろうか
【FGO/FateGO】不夜城のキャスターはスキル盛って来ないと辛いものがある?【Fate/GrandOrder】
【Fate/GO】今回真名予想ねーな。がんばれよお前ら
06/29 (13:25) Fate/GOまとめ攻略
『Fate/GO』多分忘れてるだろうけどハロウィン魔界村のクエストに「王以外のサーヴァント」ってのがあった
06/29 (13:23) FGO攻略まとめ
FGO攻略 【漫画】金時(ライダー)のイメージを鬼ヶ島前と後で漫画化!やっぱりこれ出してきたかwwww
【Fate/GO】「Fate/Grand Order Fes. 2017 ~2nd Anniversary~」の先行販売入場券の抽選受付がスタート!
06/29 (13:21) フェイトでGO!
fgo【画像】アガルタの女CMに映っていたのはやはりフェルグスリリィ?検証画像で信憑性が増してる件www
【フェイトグランドオーダー】「亜種特異点Ⅱ 伝承地底世界 アガルタ アガルタの女」6月29日(木)18:00~配信!!TVCM、新アイテム、絆ボーナスなど詳細
【FateGO】戦いが苦手と言うやつほど強い 知ってるんだ俺は
【Fate/GO】2位に落ちてごめんなさいじゃないっけ?
<<
0
1
2
3
>>
お問合わせはこちらにメールしてください。 nanj_antenna@yahoo.co.jp